HOME > FEEL Blog > 似合わせカラー

FEEL Blog

<  カラー講習   |  一覧へ戻る  |   次回予約制度  >

似合わせカラー

春になったので、お洋服の色やヘアカラーも少し変えたいなぁcherryblossom

なんて方は多いのではないでしょうか?

ただ、どんな色が似合うのかわからない!という方もとても多いと思います。

生まれもった髪の色や、肌の色、瞳の色によって似合う色って変わってくるんです♡

ピンクが似合う!とかではなくて、少しアッシュよりのピンク とかブラウンよりのピンクとかちょっとした差なんですが、顔のまわりに常にある髪の毛はかなり顔色に影響するんですbearing

なのでFEELではそれぞれのお客様に似合うように、色々考えながらカラー剤を調合させていただいていますconfident

簡単なカラー診断もさせていただいてますので、お気軽にお尋ねくださいねhappy01

 

Camely_20130317_180644.jpgのサムネール画像

 


<  カラー講習   |  一覧へ戻る  |   次回予約制度  >

このページのトップへ