HOME > FEEL Blog > 石垣島

FEEL Blog

<  アジュバン   |  一覧へ戻る  |   FEEL2階にネイルサロンがOPENしま... >

石垣島

少し遅めの夏休みをいただいて、石垣島にいってきました(^v^)

埼玉が秋めいてきていたので、まだまだ夏ムードな島はちょっと懐かしい感じでしたshine

ダイビングをしたり、牧場でのんびりしたり、おいしいものを食べたり♡

 

石垣.JPG

石垣2.JPGのサムネール画像 石垣3.JPG

フェリーで10分くらいで行ける竹富島にも行ってきました♪

道に水牛がいたり、ビーチがものすごくきれいで感動しましたshine

ビーチはものすごく浅くて大人のひざ下くらいしかないんですが、1時間くらい泳ぎ続けていたらクマノミやきれいなブルーの魚などが泳いでるエリアにたどりついて幸せでしたheart

やっぱり自然はいいですねshine

夏はたっぷり満喫したので、これから秋冬楽しみますmaple

 

Feel hair&make

狭山市水野435-12

04-2956-0946

 

 

 

<  アジュバン   |  一覧へ戻る  |   FEEL2階にネイルサロンがOPENしま... >

このページのトップへ