HOME > FEEL Blog > アジュバンカウンセリングセミナー

FEEL Blog

<  HALLOWEEN   |  一覧へ戻る  |   女子力を発揮する栄養学!  >

アジュバンカウンセリングセミナー

先日、お休みの日にアジュバンのカウンセリンセミナーを受講してきましたdog

 

前に習ったお肌や髪の構造や仕組みなどを踏まえた上で。。

さまざまな皮膚トラブルの原因や対処法等学んで来ましたcatface

私もこの1カ月ほどアジュバンの商品を使い、今までの状態との違いを感じていたこともあって楽しく学んで来ましたshine

肌や体にいい!とされていることっていうと、食べ物もあんまりおいしくないとか半身浴なんてめんどくさいとか早く寝るなんて無理とか、そんな風に考えてしまいがちだったんですが、体の中のことをいろいろ知っていくと自分の体の中の状態を感じながら生活するようになりました。

アジュバンとは別に栄養学のセミナーを受けさせてもらったこともあって、食べ物はカロリーだけ考えてればいいなんておもってた自分が恐ろしいですsad

早く気付いてよかった~

私は体が丈夫だから、何食べてもあんまり寝なくても大丈夫なんて思ってましたが

添加物いっぱいの食べ物や、有害な成分の入った歯磨き粉やシャンプーや化粧品などなど

そういったものを分解、解毒するために自分の体がどれだけ頑張ってくれていたかを感じました。

これからは大事な栄養を自分のお肌作りや、健康な髪の毛の元として使われるように意識していこうと思っています。

と、いっても急にお菓子はやめられないので。。。

食べるタイミングや、食べ方いろいろ考えていきます♪

興味のある方はぜひ聞いてくださいねhappy02

 

 

アジュバン.JPG

狭山市水野435-12

FEELHAIR&MAKE

04-2956-0946


<  HALLOWEEN   |  一覧へ戻る  |   女子力を発揮する栄養学!  >

このページのトップへ