HOME > FEEL Blog > ブログ > カラー勉強会

FEEL Blog

<  女子力を発揮する栄養学!   |  一覧へ戻る  |   トップのフラッシュ画像を更新しました  >

カラー勉強会

カラーの勉強会に行ってきましたnotes

1年間やってきて今回は最終回だったのでそれぞれテーマを決めて作品作り♡

わたしは、悪目立ちしないけど、人と違う!というテーマで作りましたhappy01

スタッフ会1.JPG スタッフ会2.JPG スタッフ会3.JPG

ちょっと見づらいですが。。

カットはマッシュベースに前髪を短く切りこんでアクセントをつけて

カラーは10レベルのマットベージュをベースに、ブリーチ+ベージュのハイライトとダークブラウンのローライトを入れて

写真だとわかりにくいですが+根元だけ濃いめのヴァイオレットピンクをのせてピンク~ベージュのグラデーションになるようにしました。

2本だけヴァイオレットピンクのポイントカラーもgood

ポイントの前髪も、内側だけしっかりダークブラウンのローライトを入れました!

冬はお洋服もダークになってくるので、肌になじむ、でも個性的なカラーお勧めですcherry

 

狭山市水野435-12

FEELHAIR&MAKE

04-2956-0946

 


<  女子力を発揮する栄養学!   |  一覧へ戻る  |   トップのフラッシュ画像を更新しました  >

このページのトップへ