HOME > FEEL Blog > アジュバンエステ

FEEL Blog

<  ソウル   |  一覧へ戻る  |   メイク  >

アジュバンエステ

エステ講習.JPG

FEEL2階にて、アジュバンの特別講師の方にエステをしていただきました♡

アジュバンのお化粧品や、イオン導入機器を使ったスペシャルケアでした。

普段同じものを使っているのに、ちょっとした丁寧な使い方で仕上がりが全然違うことを実感しました!

なんとベッドの上で洗顔していただいたのですが、もっこもこの泡をケーキに乗せるように顔にのせてもらいとってもいい気持ちでした♡(普段ここまでは泡だててませんでした。。)

炭酸パックをして顔のトーンがかなり明るくなり、イオン導入ではほっぺたの位置がぐんと上がりました!!

半顔終わって見せてもらってびっくりwobbly

嬉しいのと同時にこんなにたるんでたのか。。とショック!

アジュバン使い始めてまだ3か月ほどですが、かなりお肌の調子良くなってきたので

美肌目指して頑張りますhappy01

狭山市水野435-12

FEELHAIR&MAKE

04-2956-0946


<  ソウル   |  一覧へ戻る  |   メイク  >

このページのトップへ