HOME > FEEL Blog > ブログ > ピラティス

FEEL Blog

<  ☃ゆき   |  一覧へ戻る  |   ピザ  >

ピラティス

おやすみの日に銀座の方までピラティスに行ってきました♡
ピラティスってヨガみたいな感じかな?と思ってたんですが、ヨガ+体幹トレーニングといった感じでしょうか...
リラックスというよりはインナーマッスル鍛えますといった感じでした☻

ストレッチしながら体の内側からしっかり鍛えるかんじで、普段全く運動してない人にはちょっと最初はちょっとつらいかもしれません^^;

一緒に受講してた方々も、みなさん普段から走ったりされてるようでスタイルもお肌もキレイな方ばかりですごく素敵でした♡

併設されているカフェでも、自家発酵させた豆とお米の生地からできたサンドウィッチ等ヘルシーでちょっと珍しい食べものがありました。

やっぱり食事+運動 日常生活がお肌や体に大きく影響していくんだなぁと感じました。

狭山市水野435-12
FEEL hair&make
04-2956-0946







<  ☃ゆき   |  一覧へ戻る  |   ピザ  >

このページのトップへ