HOME > FEEL Blog > ブログ > 骨格とファッション

FEEL Blog

<  トリートメント   |  一覧へ戻る  |   紫外線と日焼け止め  >

骨格とファッション

お休みの日に骨格の勉強会に行ってきましたdog

大体大きく分けて3タイプに分かれて、それによって似合う洋服が変わってくる!といったものでした。

襟や生地やパンツの丈や形まで、タイプ別に似合うとされるものが分かれているのですが
知らず知らずのうちに自分が普段買ってきているものがちゃんと似合うグループに分類されていることに驚きましたcoldsweats02

鎖骨や腰のラインや皮膚の厚みなどによって判断するのですが、なんとなく洋服って好みとか体型とかテイストで選ぶものが変わってくるんだろうと思ってたのでまさか骨格で違うなんて。。
と驚いてしまいましたshine

気になる方はぜひお尋ねくださいねtulip


狭山市水野435-12
FEEL hair&make
04-2956-0946

<  トリートメント   |  一覧へ戻る  |   紫外線と日焼け止め  >

このページのトップへ