HOME > FEEL Blog > ブログ > お祭り♪

FEEL Blog

<  幸せ   |  一覧へ戻る  |   momo  >

お祭り♪

七夕祭りに行ってきました^^
1年で狭山が1番にぎわう日?ではないでしょうか?
昔は屋台のお好み焼きに目がなかった私ですが、最近は地元のレストランや商店の方がやってるお祭りの日だけの特別メニューみたいなものが好きですheart

トロトロに煮込まれてる狭山ソーキやお茶屋さんのお抹茶やケバブlovely
みんなおいしかったです。
でも結局、1番すきなのは。。
aed4305a.JPG
ベビーカステラheart04
ドラえもんじゃなきゃやだ!と言い張るアラサーの私
キティちゃんやらピカチュウやらベビーカステラ屋をスルーしたのち、結局量の多くて焼きたての普通のボール型のを買いました~
結局それかよ!とみんなに突っ込まれました。
ふわふわでおいしー♪といいつつ次の日は念願のドラちゃんカステラかって食べました 笑


狭山市水野435-12
FEEL hair&make
04-2956-0946
美容室


<  幸せ   |  一覧へ戻る  |   momo  >

このページのトップへ