HOME > FEEL Blog > スキンケア > 秋も守って

FEEL Blog

<  おいしいソウル   |  一覧へ戻る  |   drスカルプはじめました  >

秋も守って

最近すっかり湿度が下がってきましたねbearing

日中は暖かい日も多いので、お出かけされる方も多いと思いますmaple

先日の入間の航空ショーもすごくにぎわったみたいですねhappy01

夏が終わり、ついつい油断してしまいがちですが、秋も紫外線はたっぷり降り注いでいますwobbly
ちゃんとUVケアをしてからお出かけくださいねcapricornus

別に白くなくていいから。。という方もいらっしゃると思うんですが、紫外線は日焼けが怖いというよりは
それによってお肉が焼かれ表面カリカリのなかはパサパサの焼けきったお肌になって、シワやしみ、たるみになることが怖いんですweep

夜はたーっぷりのお化粧水で水分を補ってあげて、せめて朝だけはクリームや鉱物油の入っていないものを使ってくださいね!

お肌はターンオーバーするので、今のケアが2~3ヵ月後の自分のお肌に直結しますよgemini

お化粧水は1度にたくさんつけられないと思うので、1度つけたのがお肌になじんだのを確認してから再び重ねるというのを繰り返してみてください。
もう吸い込まないよ~というくらい何度も繰り返してあげると、翌日の朝ももっちもちのお肌になれますよgood
ぜひお試しください。

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室


<  おいしいソウル   |  一覧へ戻る  |   drスカルプはじめました  >

このページのトップへ