HOME > FEEL Blog > ブログ > 直島

FEEL Blog

<  Ranahaさんに行ってきました〜   |  一覧へ戻る  |   直島  >

直島

久しぶりのブログになってしまいましたcoldsweats02

1月に香川と広島に旅行に行ってきましたgemini

行きはずっと気になってた寝台列車サンライズ瀬戸に乗りましたsubway

個室なのですごくゆっくりできるし、寝たままでも空が見えるようになっていて最高でしたmoon3

夜中に電車に乗ってるってなんだかすごく新鮮でわくわくしっぱなしでしたheart(ほとんど寝てましたが)

高松について朝ごはんにうどんを食べたらすぐにフェリーで直島へ!!

電動自転車をレンタルして島中のアート作品を見て回りましたhappy01


有名な草間弥生さんのかぼちゃ
かぼちゃ.jpg

はいしゃさんを改造したおうち
haisya.jpg

お昼もうどん!!
udon.jpg

ごみばこ(作品です)
gomi.jpg

まだまだ続きます。。


<  Ranahaさんに行ってきました〜   |  一覧へ戻る  |   直島  >

このページのトップへ