HOME > FEEL Blog > ブログ > うどんと栗林公園

FEEL Blog

<  直島   |  一覧へ戻る  |   素敵なアメリカンダイナー  >

うどんと栗林公園

2日目は香川に戻ってうどん三昧!!
baka.jpgうどんバカ一代(店の名前です)の釜バターうどん 釜たまにバターとブラックペッパーのせるだけでカルボナーラみたいになるのが不思議!もっちもちでしたheart
yamagoe.jpg友人も大絶賛の山越うどんの釜玉heart
tamura.jpg私的ナンバー1のたむらうどんlovely生しょうゆでいただきました。コシが半端ない!
hayuka.jpgはゆかさんのおろしぶっかけうどん
tikusei.jpg竹清さんのうどん+てんぷら!てんぷらは揚げたてが食べられますcatfaceかぼちゃとちくわも食べました。
クレミア.jpgそしてクレミア めちゃくちゃはまってます。都内でも食べられます。
うどん屋さんはお昼過ぎまでしかやってないので、早朝からがんばって食べまくりましたcatface
こんなに食べられるとは思わなかったです笑

riturinn.jpgさすがに食べ過ぎたので消費しようということで、栗林公園へ
ちょっとうろうろした後、インスタで香川のおすすめスポットを探し始める友達。。
友「かにわしタルトってところがおいしいらしいよ」
私「え、また食べるの!?」
友「おなかいっぱいだよねぇ」
私「うん。。さすがにね。。」
友「行くだけいく?暇だし」
私「...行くだけ行こうか」
友「見るだけでもね!」
とかいいつつ急に足早になる私たち
kaniwasi.jpgそして到着。
taruto.jpgそして食べました。そりゃそうです。

そしてバスで広島へ...

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室



<  直島   |  一覧へ戻る  |   素敵なアメリカンダイナー  >

このページのトップへ