HOME > FEEL Blog > まえがみ

FEEL Blog

<  おフェロメイク   |  一覧へ戻る  |   懐かしい。。  >

まえがみ

狭山もだんだん暑くなってきましたねsun

今はショートバング(短い前髪)にされる方がすごく増えています!

B-2dmThUAAA0iQR.jpg
宮崎あおいさんや
あやせ2.jpg 
綾瀬はるかさん

10632190_373578426127397_874939075_a.jpg
短い前髪といえば!の水戸なつめちゃん

今まではちょっと個性的な感じがお好き方が短くされることが多かったですが、今は割と年齢やお洋服のジャンルも問わずチャレンジされてますwink

うぇっと.jpg

ちょっとウェットにスタイリングしたり

ふじわらさん.jpg

ロングヘアでもかわいいですheart

後ろは伸ばしたいけどイメージ変えたい!という方にもおすすめですshine



FEELでは前髪カット(600円)というメニューもご用意してますので、ぜひ活用してみてくださいhairsalon



FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室
























<  おフェロメイク   |  一覧へ戻る  |   懐かしい。。  >

このページのトップへ