HOME > FEEL Blog > ブログ > YEN TOWN×Lily

FEEL Blog

<  10月のお休み   |  一覧へ戻る  |   メイク講習  >

YEN TOWN×Lily

yentouwn.jpg

 

19年ぶりに復活した、YEN TOWN BANDと リリィシュシュさんを見にいってきましたlovely

 

どちらも岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」と「リリィシュシュのすべて」に登場する架空のアーティストです。

YEN TOWN BANDのボーカルグリコはcharaさんが、リリィはsalyuさんが演じています。

lily.jpg

Lilyの曲は満員電車に乗っているとき、よく聞いていました。

音が独特で、聞いてると気持ちが洗われるような気がして、どうしてもイライラしがちな満員電車の中ですごく助けられたのを思い出しました。

やわらかなブルーの照明とsalyuさんの歌声がマッチして、MCもなくミステリアスなイメージのまま素敵なステージでした。

そして今回はじめて、グリコことCHARAさんのステージを見ましたが

MCも歌声も本当にかわいくて最高でした!

かわいくて柔らかいのにものすごくパワフルで、CDとはまた違う印象でした。

新曲「アイノネ」も本当によくて発売が楽しみですnote

対バンもamazarashiさんもよかったですclub

 

映画も映像がきれいでとてもいいのでよかったら見てみてくださいshine

どちらも少々暗く重たいお話ですが。。

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室
 

 

 

 

 


<  10月のお休み   |  一覧へ戻る  |   メイク講習  >

このページのトップへ