HOME > FEEL Blog > ブログ > くろぎさん

FEEL Blog

<  11月おやすみ   |  一覧へ戻る  |   ダンシングクラブ  >

くろぎさん

毎月激戦のランチの予約を必死の鬼電(446回も!)で取り付け、上野のくろぎさんに行ってきましたriceball

夜はとっても高価なお店ですが、お昼はとってもリーズナブル!

くろぎ.jpg

鯛茶漬けshineこれで1000円で、鯛とご飯はお代わり自由なんですlovely

店員さんも上品なのに気さくですごくいい雰囲気でしたhappy01

味と接客、どちらもかけてないからこんなに評判がいいのだろうな、と反省したり感心したり

とても勉強になりましたconfident

友人は食べながら次回の電話予約の相談をしてきましたw

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室

<  11月おやすみ   |  一覧へ戻る  |   ダンシングクラブ  >

このページのトップへ