HOME > FEEL Blog > 京都 

FEEL Blog

<  カニ釣り?   |  一覧へ戻る  |   京都2  >

京都 

大阪の後は京都に行きましたsubway

電車であっという間!!

まずは錦市場へrun

ここではいろんなものが食べ歩きできるようになっていましたdelicious

魚屋さんではづけまぐろが串に刺さっていたり、出し巻き卵を食べたり、豆腐ドーナツやら豆大福やら

チーズが中に入ったさつま揚げも食べました!

ふつうこういうものは食べながらあんまり歩かないと思うんですが、食べ歩けるのがウリなようで、

いろんなものがそれぞれの専門のお店で買えるっていう商店街ならではの良さを味わいましたshine

 

京都らしいお漬物のお店やちりめん、練りもののお店がたくさんあったのが印象的でした。

 

あとは朝一番だったので、なんと滅多にはいらないというA5ランクの近江牛が1本だけあるということで食べさせてもらいました!

お肉.JPG

とってもやわらかくておいしかったですtaurus

満腹になったところで抹茶パフェjapanesetea

抹茶パフェわらび.JPG

ネットの口コミなどでとっても評判の良かった翠泉さんにいきましたfuji

 

この上に乗ってるわらびもちがぷるぷるのもちもちで!!!

正直わらびもちを舐めてました.. 

やっぱり何かにこだわっているお店ってすごいです。

それだけある程度のお値段はもちろんしますが、こんなにクオリティが高いものがいただけるなら

満足ですし、しあわせでした。

美容も一緒だな~と思い、もっともっと自分の技術や感性も磨こう!とおもいましたcatface

狭山市水野435-12

04-2956-0946

FEEL HAIR&MAKE


<  カニ釣り?   |  一覧へ戻る  |   京都2  >

このページのトップへ