HOME > FEEL Blog > ブログ > 結婚式

FEEL Blog

<  ベトナム   |  一覧へ戻る  |   ヘアコンテスト  >

結婚式

love.JPG

ベトナムに来た一番の目的は友人の結婚式でしたhappy01

isu.JPG

会場.JPG

最高のロケーションとおしゃれなデコレーション、そして昼から夜にかけて雰囲気も変わっていく感じがすべてが本当に最高でした!

時期的に暑くも寒くもなく本当に気持ちが良かったですvirgo

そして髪のセットも担当させてもらいました!

あつ結婚.JPG

 

あっちゃんサイド.JPG

かわいいheart

大好きな友達の大切な日に協力できて、本当に美容師になってよかったなと思いましたconfident

 

2次会はミニドレスに合わせて生花の冠にふわふわダウンヘアにしましたshine

むう.JPG

愛犬むうちゃんも首にお花cuteでおめかし かわいすぎですcapricornus

 

狭山市水野435-12

04-2956-0946

FEEL HAIR&MAKE

 

 

 


<  ベトナム   |  一覧へ戻る  |   ヘアコンテスト  >

このページのトップへ