HOME > FEEL Blog > ブログ > ベトナムの夜

FEEL Blog

<  富士   |  一覧へ戻る  |   5月のお休み  >

ベトナムの夜

結婚式以外にも観光する時間があったのでスイティエンパークに行ってきました!

 

奇怪遺産といわれてる遊園地です。

スイティエン.JPG

わに.JPG

わにを釣ったり

ハリー.JPG

ハリーポッターは中に入ると、なぜかただの妖怪屋敷と化していました

人形.JPG

なに?ってきかれても困ります。

ごはん.JPG

ビール.JPG

仏像.JPG パレーーど.JPG

いちおうパレードもやってました。

入場料が300円くらいで、どの乗り物も200~300円くらいで乗れましたgemini

 

夜は屋台を散策した後、ルーフトップバーへ!

夜景2.JPG

 

こういったところはホテルの屋上とかに何件かあるらしいのですが、来ているのはほとんど外国人です。

バイクがぶんぶん走る雑多な街の一角に豪華なビルが建ち、ネオンを放ち音楽をガンガンかけてチャージもドリンクの値段も5倍以上したと思います。

これからどんどん発展していくであろうベトナムのパワーをものすごく感じました。

きっとあと数年したら今とは全然違う国になってそうです。

今しか見られないこの景色をもっと見たいな!と思いながらかえってきましたhappy01

 

狭山市水野435-12

04-2956-0946

FEEL HAIR&MAKE

 

 


<  富士   |  一覧へ戻る  |   5月のお休み  >

このページのトップへ