HOME > FEEL Blog > ブログ > ゴールデンウィーク

FEEL Blog

<  NEWスタッフのご紹介   |  一覧へ戻る  |   エントランス  >

ゴールデンウィーク

3日は火曜日でお休みだったので、幕張に行ってきましたsubway

普段平日が休みなので電車や駅で人ごみに慣れてなさ過ぎて、いろいろびっくりしました 笑

すごい人...東京駅はもうごちゃごちゃでしたwobbly

せっかくの祝日休み、普段休みが会わない友人たちとの誘いをふりきり←

BIGBANGのFMへfuji

ペンミ.JPG

普段ドームばっかりなので、久しぶりにこんな狭いところで見ることができて最高でしたlovely

同じ海浜幕張の駅でも、プラレール展をやってたり、ロックフェスがやってたり。

客層が全然違って面白かったですw

土地が広いのか、そんなに街は混み合ってなかったのが不思議でしたcat

大好きなクレミアちゃん(ソフトクリームです)がタイ焼きの中に入ってるものも発見

taiyaki.jpg

 

また今週もFMがあるので、もう1回行かせてもらってきます!

 

狭山市水野435-12

04-2956-0946

FEEL HAIR&MAKE

 

 

 


<  NEWスタッフのご紹介   |  一覧へ戻る  |   エントランス  >

このページのトップへ