HOME > FEEL Blog > ブログ > 江ノ島

FEEL Blog

<  夜景   |  一覧へ戻る  |   ギャラリー更新しました  >

江ノ島

お休みを使って湘南に行ってきましたcancer

まずはずっっっと行きたかった鵠沼海岸のかき氷屋さん埜庵さんへ

のあん.JPG

メロンミルクbar

平日の朝なのに30分くらい待ちましたpenguin大人気!真夏は整理券だそうです。ふわふわ~shine

その後は江ノ島へ!

うおみてい.JPG

こんな景色のいいところでおいしいものが食べられて、とっても幸せでしたlovely

しらす.JPG

別のお店で生シラス丼もfish

展望台に登ったり、船に乗ったり大満喫yacht

そんなに島内広くないですが、結構見どころがたくさんで1日あっという間でした。

ビーチではビキニの子たちもいましたmistpisces

もう夏なんだなぁ~と思いました!晴れてよかった~scorpius

 

おおの


<  夜景   |  一覧へ戻る  |   ギャラリー更新しました  >

このページのトップへ