HOME > FEEL Blog > ブログ > 個展

FEEL Blog

<  2月お休みのお知らせ   |  一覧へ戻る  |   トルコ料理  >

個展

先日、友達の絵を見に行きましたhappy01

初めて見たんですが本当に素敵で、身近な人の普段は見せないすごい一面を作品として見ることができて、なんか感動しました。

自分の能力を上げるために投資することも、そうしようと決める勇気も尊敬します。

 

ともこ.JPG

その日は夜荒木町を飲み歩こう!!

と言ってたのでお昼は軽めに原宿のソルビン

 

sorubinn.jpg

全員揃ってないと入店できない...と言われましたがイチゴが売り切れるーーー!ということで後から来る予定の1人を無視して入店しさっさと食べる薄情な食いしん坊たち。

あとからこっそり合流出来ましたW

プレミアムいちごソルビンには生クリームとイチゴのコンポートみたいなものとチーズケーキがのっかってて、いちごソルビンには中にあんこが上に大福が乗ってました!

ソウルのほうがイチゴは甘い気もしましたがおいしかったですhappy01

狭山市水野435-12
FEEL HAIR&MAKE
04-2956-0946
美容室

 

 


<  2月お休みのお知らせ   |  一覧へ戻る  |   トルコ料理  >

このページのトップへ