HOME > haircare > お知らせ > drスカルプはじめました

haircare Blog

<  頭皮も乾燥する?   |  一覧へ戻る  |   ドクタースカルプ効果の続き  >

drスカルプはじめました

ドクタースカルプというマシンを使用する、メディカルヘッドスパメニューを始めましたconfident

炭酸入りのクレンジング剤でマッサージをして毛穴の汚れをしっかり浮かせてからすっきり落とし、その後ドクタースカルプを使用して栄養剤を頭皮にしっかり浸透させます。

何がすごいかと言うと...

まず一つ目は、なんと針のない注射hospitalといわれ、つけたものがすべて浸透してしまうんですwobbly

なので、その前に使用するシャンプーや栄養剤は体の中に入り込んでも害のまったくないものしか使えませんng

石油系界面活性剤やシリコンやパラベンはもちろん、アルコール、防腐剤、鉱物油、人工香料、人工着色料といったものが一切使われていないんです。

余計なものを使わず、しっかり栄養補給してくれるローションをドクタースカルプがたっぷり浸透させます。

二つ目は育毛の最前線、フォトセラピーです

毛穴の汚れを分解除去したり、血流を促進させたり、なんと男性ホルモンを抑制したり細胞分裂を活性化させたりするんです!
 
こんなにすごいのに副作用が一切ないというのがとってもうれしいですねhappy01


続きます。。

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室




<  頭皮も乾燥する?   |  一覧へ戻る  |   ドクタースカルプ効果の続き  >

このページのトップへ