HOME > FEEL Blog > アジュバン

FEEL Blog

<  伊豆   |  一覧へ戻る  |   石垣島  >

アジュバン

先月、お休みをいただいてアジュバンというお化粧品のメーカーさんの合宿に行ってきましたpencil

 

泊まりがけ勉強漬けの2日間だったのですが、一切商品の説明等ではなく

毛髪や皮膚のこと、活性酸素について等、肌や毛髪を最善の状態に持っていくための基本的な知識や考え方を身につけるための内容でしたconfident

 

これからももっとたくさん知識を身につけて、皆様にお伝えしていきたいと思っているので

何でも聞いてくださいねdelicious

 

久しぶりに朝方まで勉強してテストを受けたんですが。。

結果無事に合格しましたpass

これからはもっとお肌のことも考えた生活を..送っていこうと考えていますshine

IMG_2082.jpg ディプロマ.jpgFEEL HAIR&MAKE

04-2956-0946


<  伊豆   |  一覧へ戻る  |   石垣島  >

このページのトップへ