HOME > FEEL Blog > ブログ > 川越散策

FEEL Blog

<  合宿   |  一覧へ戻る  |   おいしいソウル  >

川越散策

昨日はお休みだったので、久しぶりに家族で川越の蔵造り方面にいきましたdoor

平日の昼間なのに人が沢山歩いていて、かわいいお土産やさんが増えていたり、お芋のおやつやおいしそうな食べものがたくさん!!

ものすごくおいしいすき焼きを食べて、いも恋食べて芋ドーナツ食べて。。
試食もたくさんあって食べたり買ったりしてすっかり満腹でしたheart04

大好きなバニトイベーグルさんのベーグルも買えてとっても幸せでしたlovely

狭山からこんなに近いところに観光地があるって不思議ですが、すごくうれしかったです!

友達がきたら案内してあげようとおもいましたtulip





<  合宿   |  一覧へ戻る  |   おいしいソウル  >

このページのトップへ