HOME > FEEL Blog > ブログ > おいしいソウル

FEEL Blog

<  川越散策   |  一覧へ戻る  |   秋も守って  >

おいしいソウル

遅い夏休みをいただいて、またまた韓国に行ってきました!

近いし旅費が安くて、食べものがおいしくて凝った服が安いのでついつい行ってしまいますcat

今回の大ヒットはCHLORIS TEA&COFEEのチョコレートチーズケーキとミルクティパッピンスheart01

要はミルクティのカキ氷なんですが、氷がふわっふわで全然溶けないんです。

隣に座ってた女の子たちは30分くらいカキ氷を手付かずのまま放置してましたが、そのままの形で溶けてなさそうでした。

何で食べないのかは不思議でしかなかったです笑


メロンを丸ごとくりぬいて、少量のミルクの氷+くりぬいたたっぷりのメロン+ソフトクリームというメロンパッピンスも最高でした。。


おいしいソウル.jpg

FEEL HAIR&MAKE
埼玉県狭山市水野435-12
04-2956-0946
美容室




<  川越散策   |  一覧へ戻る  |   秋も守って  >

このページのトップへ