HOME > FEEL Blog > ブログ > 神保町

FEEL Blog

<  大宮 遊び場   |  一覧へ戻る  |   狭山市七夕祭り  >

神保町

最近はカレーにハマってますlovely

キッチン南海.JPG

カレーの聖地、神保町までわざわざ行ってきましたdelicious

行ってみたいお店はいっぱいありましたが、その日はカツの気分だったので、カツカレーで有名なキッチン南海さんに。

お肉は薄めでしたが衣がさくさくでしたsmile

その後、町をふらふらしていると何やら行列が。。

比較的男性の多い町なので行列するなんて珍しいな、と思い見てみると窯焼きパンケーキのお店でしたcherry

並んでると言っても10人位だったので軽い気持ちで並んだら、結局入るまでに1時間と、注文したものが来るまでに40分くらいかかりましたcoldsweats01

窯焼きパンケーキ.JPG クロックムッシュ.JPG

期待値が上がりすぎてがっかりするんじゃないかと心配しましたが、とってもおいしかったですshine

窯焼きのためかまわりはサクッと、なかはふわふわ~lovelyでした!

そんなに推されてなさそうだったクロックムッシュがとってもおいしかったですbread

こんなに食べておなかいっぱいなのに...

バターチキン.JPG

マンダラさんのバターチキンカレー食べに行きましたw

さすがに1人1個は無理だったので入店するときに店員さんに確認して、はんぶんこして食べましたscissors

個人的にバターチキンカレーとナンのナンバー1は狭山市のスパイスガーデンさんなんですが、マンダラさんのも有名なだけあってとてもおいしかったですnote

しかし食べ過ぎですね...

大野

狭山市水野435-12

FEEL HAIR&MAKE

 


<  大宮 遊び場   |  一覧へ戻る  |   狭山市七夕祭り  >

このページのトップへ