HOME > FEEL Blog > 狭山市七夕祭り

FEEL Blog

<  神保町   |  一覧へ戻る  |   ギャラリー更新しました  >

狭山市七夕祭り

もうだいぶ経ってしまいましたが狭山市の1大イベント、七夕祭りに行ってきましたnight

小学生のころに狭山にきてから、行かなかった年は1度しかない!ってくらい毎年楽しみにしています笑

仕事終りに地元の友人たちと集まって...花火の時間はだいたい食べ物を買うのに夢中なので、毎年よく見えないですsad

私の友人なので、みんなまさに花より団子

 

七夕花火.JPG

今年もちょちょぎれ笑 でも見えただけ良かったです!

気づけば16年前?中3の時に同じ場所で同じメンバーで花火をみましたscorpius

結婚してても子供ができても、海外に住んでても、こうしてずっと仲良くしていられるって本当に嬉しいことだなとしみじみ思いましたcatface

大野

狭山市水野435-12

FEEL HAIR&MAKE 美容室

 


<  神保町   |  一覧へ戻る  |   ギャラリー更新しました  >

このページのトップへ