HOME > FEEL Blog > ブログ > 発表会

FEEL Blog

<  ギャラリー更新しました   |  一覧へ戻る  |   ハロウィンイベント  >

発表会

私事ですが、先日習っているダンスの発表会にでましたshine

レッスン以外にみんなで集まって夜遅くまで練習したり、大人になってから仕事以外でこんなになにかを練習するってなかったので、大変でしたがすごく充実していました。

一緒に出させてもらった子たちは、自分よりずっと上手な子が多く、憧れながら踊っているというふしぎな時間でした。

1回り位若い子たちが多かったのですが精神年齢はほぼかわらず、みんな大人で、私は子供であいさつや礼儀も教えてもらった気がします。

なんでもただ続けてればうまくなるわけじゃないんだなぁって事を痛感した経験でしたcatface

 

dance.JPG

おおの


<  ギャラリー更新しました   |  一覧へ戻る  |   ハロウィンイベント  >

このページのトップへ