HOME > FEEL Blog > お知らせ > ハロウィンイベント

FEEL Blog

<  発表会   |  一覧へ戻る  |   釣り  >

ハロウィンイベント

FEELのお向かいにある、いりそ写真館さんでは毎年ハロウィンイベントをやっています!

仮装した子供たちがFEELにもおかしをもらいに来てくれますleo

なんとたった500円でいろんな楽しみがshine

10月31日

午前の部10:00〜 フェイスペイント、お眠りアート、フォトコンテスト、パレード
午後の部13:00〜 フェイスペイント、バルーンアート、フォトコンテスト、パレード
夕方の部16:00〜 フェイスペイント、フォトコンテスト、パレード

参加費500円  

予約制のようなので、ぜひいりそ写真館さんのホームページから申し込んでください

 

 いりそ写真館さんのイベント詳細はこちらです

http://iriso.org/event/%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%882016%e9%96%8b%e5%82%ac

 

FEELは通常通りの営業をしていますが、パレードの途中にかわいい子供たちが遊びに来てくれますdog

そして、今年は私たちも仮装して営業することになりましたdrama

よかったらぜひ見に来てくださいcancer

IMG_2218.JPG IMG_2217.JPG

 

一足早くわたしたちも撮っていただきましたhappy01

やっぱりプロに撮っていただくと違いますね!

おおの

狭山市水野435-12

FEELHAIRMAKE

 

 


<  発表会   |  一覧へ戻る  |   釣り  >

このページのトップへ