HOME > FEEL Blog > ブログ > トルコ料理

FEEL Blog

<  個展   |  一覧へ戻る  |   夏季休暇のおしらせ  >

トルコ料理

はじめてトルコ料理を食べに行ってきましたdelicious

新宿のパムッカレさん

トルコ料理.JPG

ケバブの中身みたいなものやらトルコピザを夢中で食べて、トルコと言えばヨーグルトを使った料理でしょ!ということで怪しいペーストたっぷりの前菜とフワッふわに膨らんだパンみたいなものを最後に頼む私たち。

デザートも食べて、トルココーヒーを頼んだらびっくり!!粉粉してる!!

混ぜちゃダメってわかってるのに混ぜて飲んで悶絶する私たち

笑いすぎて腹筋が鍛えられましたheart01

美容学校時代のお友達といったので、職業柄みんな食べるのめちゃくちゃ早い!!

バーっと食べてから前菜をつまみながらお喋り。

私の早食いいも職業病だったんだなとしみじみcat

とっても楽しい時間でしたlovely

おおの

 

狭山市水野435-12
FEEL HAIR&MAKE
04-2956-0946
美容室

<  個展   |  一覧へ戻る  |   夏季休暇のおしらせ  >

このページのトップへ